SSブログ

愛川欽也さん亡くなる

愛川欽也さん亡くなる

懐かしい方が また 一人いなくなってしまいました


愛川欽也さんが ずいぶん前に 

司会をされていた なるほど the ワールドが

好きでしたね



益田由美さんでしたか? 

どこの国でも 行っていた方が

いましたよね


現在でいえば イモトさんみたいな感じですかね



愛川欽也さんと一緒に司会をされていた楠田 枝里子さんでしたか 

今は 何をされているのか知りませんが

早口でしたが きれいな女性でしたね





いつの話をしているのだろうか?

20年前でしょうか


若い方には ぜんぜんわからないことでしょう



愛川欽也さん よくしゃべる方でしたね



おしゃべりは 嫌いですが 

芸能界では

おしゃべりが だんぜん おもしろいですもんね


男のおしゃべり けしからんと 以前は 考えていましたが


さんまさんが 出てきてからは 考えがかわりましたね



愛川欽也さん 天国でも 話しているのでしょうか


ケロンパさんが さみしいでしょうね


お二人とも おしゃべりでしたから






タグ:愛川欽也
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © ニュース大好き男のブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。